--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/07

やるせない

楽しみにしてたエルミナージュ3が色々と残念なことになってるとの噂。

発売予定が6/30なのに、5月末頃に
開発の要、というかもう何この人一人で作ってんじゃないの?
くらいメインになってる人の首をいきなり刎ねた、
という話を聞いて大変不安になっておりました。


まぁ残り1ヶ月だし多分ゲームはほとんど出来てるんだし、
これ以上の続編は望めないにしても3くらいは…

と思っていたところ、
発売自体8月に延期。

何か余計なことをしようとしてるんじゃないだろうか、と
いやがうえにも高まる不安。

更に、こないだ出てた第一作目のPSPへの移植版も
バグだの誤字だのてんこ盛り、という話を聞いて
もうなんていうかもう…。


そんなに店頭にどばーーっとならぶ系のゲームじゃないし、
Amazonで予約しとこうかなぁ、
でもうち、徒歩2分くらいのところに新作ゲーム扱ってる店舗2個もあるから、
発売日の朝一でそこ行けばきっと買えるよね、
と、
予約しなくて正解だったという訳ですね…。


発売日に買うのもなんかもう良いや、
ちょっと様子見ることにしよう…。

やっぱりTropico3かなぁ…。

がっかり。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 介護とか | HOME | 寒い »

