--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/16

停電実施

極力節電はしていますし、PCもいつもに比べて大分電源を切ってはいますが、
情報収集もしたいし、何より気晴らしをしたいので、
多少は勘弁してください。
と自分に言い訳。
いやでも本当に、ちょっとは気晴らしもしないと気が滅入るばかりで…。

本日は停電があるかもよ!時間は15時~19時ね!
と言われたので、大人しく待機。
TV以外は電源も落として外からの明かりで本でも読みながら…。

でも15時過ぎてもなかなか消える気配がなく、
15時45分くらいでしたでしょうか、
まだ消えないみたいだから今のうちにトイレにでも…
と、トイレに入ってる最中にジャストタイミングで停電。

何も こんな タイミングで …

まあまだ明るいうちでしたのでセーフ。

毛布をかぶりつつ、暗くなったら昼寝をしつつ、
19時近くになって無事停電解除。
停電中も、水道もガスも一応出てました。

これからしばらく停電も日常になりそうなので、
何とかして慣れていかないとなぁ…。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

