--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/05

素敵な奥様

両親が来ました。
接待したようなされたような…。

朝5時に出たとかで、渋滞にもつかまらずお昼には到着。
外で一緒にお昼食べて、近所のハーブ園と美術館行って、
うちで夕飯食べて終了。

どこに行きたいかとかどこでご飯食べたいか、とかも
父親がきっちり事前に調べていたので、
住んでいるにもかかわらず、私はただついて行くだけ、という…。

うちで作った夕飯がおいしかったそうなんでまぁいいか。
鶏ハムも(少なくともノーマルタイプのは)美味しくできてたし。

美術館は藤城清治展だったのでとても混んでましたが、まぁまぁ楽しめました。
ハーブ園は、うんまぁ、ガーデニング用の苗とか買いたい人にはいいんじゃないかな、みたいな。
そのまま帰るのもなんだかがっかりなので、
うちで育てる用にイタリアンパセリの苗を買ってやりました。

窓際においてキッチンガーデニング!これで私も素敵な奥様!
隣には貝割れ大根も置かれています。

夕飯のイタリア風トマト煮込みに早速ちょっぴり刻んで入れてみましたが、美味しかったです。
枯らさないようにする!なるべく!!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

