--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/14

ちゃんとした雪

今度こそ積雪。

夜7時ごろ外を見たときには確かに雪でした。
その20分後に帰宅した旦那が、雪降ってきたー、と。
そして夜9時ごろ外を見てみたら、もう真っ白。
道路から何から真っ白。
文句なしに積雪。

コレが群馬の実力……!?

とか思いましたが、
ニュースを見る限り、雪降ってないの沖縄と静岡だけとかそんな感じなので、
まあちょっと特別かな、今回は…。

幸い、スタッドレスには変えてあるので、
多少積もられても構わないといえば構わないのですが、
あいにく明日は車で1時間ほどのところに会議で出張でして。

道路も普段通りには流れないと思うので、
一応早めに起きて準備しておかないとなぁ、とか。
もらい事故も怖いですし慎重に走らないといけませんしね。

交通網混乱のため、会議中止、とかにならないかなー。
めんどくさいなー。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | お茶が… »

