--/--/--


スポンサー広告
2011/01/27

申し訳程度の雪

昼間外に出たらちらほらと舞っていました。
コレは、多分…雪!!

この冬初めての雪。
勿論積もるとかそういう程度のものではなく、
粒も小さく雨と見紛わんばかりの雪でしたが、
一応固形でしたので…。

未だに積雪まで行くと多少テンションがあがりますが、
さすがにねー。
新潟福島とで3回の冬を迎えた身とあっては
これくらいのモノでは平常心ですよ。
そんな寒かったっけ今日、とか思ってるくらいですよ。

仮にも関東地方ですし、
北関東で山間では相当降るらしい群馬ですけど、
この辺は大分南の方だし。

ということで今年は雪とはほぼ無縁でいけそうな予感。
積もっても年に1回ちょっぴり積もりました程度ではなかろうかと!

でもそれはそれでちょっとだけ物足りないようなそんな気も。
雪にあこがれて育ったせいです。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

