--/--/--


スポンサー広告
2011/01/22

意外なことに…

モンスターハンター3が面白くてどうしようかと…。

いやそりゃこれだけ人気あるんだし、
ゲームとして面白いのは当然なんですけど、
自分がこんなに楽しめるとは予想外で…。

プーギーかわいいとかおともアイルーかわいいとか農場楽しいとかも勿論ですけれど、
モンスターを倒すこと自体を楽しめてるのが意外。

次はアレ倒そう!とか、今度こそ頭破壊してやる!とか。
今のところ、立ち回りとかアイテムをちょっと工夫すれば
そういった目標が達成できるレベルの難易度なので
楽しいんでしょうね。

身近に友達がいるわけでなく、
PSPは1台なので旦那と遊ぶわけでもなく、なので、
完ソロ仕様なのですがまぁそれはそれで、
斧でもハンマーでも太刀でもすき放題ぶちかませるかなって。

今のところの使用武器は、
素人にも使いやすい代わりに攻撃力の低い片手剣なんですが、
さほど詰まるようなこともなく、村のリオレウスまではクリア。

ウルティマで言ったら初心者がリコールを使えるようになったくらい、と旦那は言います。
まだまだ先はとんでもなく長いってことですね。

多分全部を倒せるようになる前に詰まって嫌んなるとは思いますが、
楽しく遊べてる間は楽しもうかと。



ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

