--/--/--


スポンサー広告
2011/01/14

もんはん

旦那が買いました。
モンスターハンターポータブル3rd。

ご存知の通り私はアクションが大の苦手。
ていうか興味ないし。
MHP2Gも結局キャラすら作らなかったし。


と思ってたのですが、
なんかお友達が買ったって言うから、
アクションとか苦手そうなのに楽しんでるっぽいから。

ついつい自分のキャラも作ってみました。

農場とか楽しいです。
プーギーがかわいいです。

戦闘はまぁ…。
うん、まぁ…。

イヤでも、操作にもちょっとずつ慣れてきたから、
装備とか整えていけば多少は…きっと…多分。

メインは旦那なので、
旦那が遊んでない時間にチマチマと。
多分旦那は遊びつくすので、
私がすぐ飽きたとしても勿体無くないし
気楽に!!

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

