--/--/--


スポンサー広告
2011/01/05

あけました

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


ということで、昨日帰って来ました。実家から。


のんびりしてきました。


といいたいところですが、
お節作るの手伝ったり
皿洗ったり(11人分)
今年は印刷したのを出せるように、と、おばあちゃんとこに来る年賀状の宛先を片っ端から
年賀状ソフトに入力するお仕事(350枚分)をしたりと、
もしかしたら家にいるよりもずっと働いてた気がしないでもないです。

まあでもそれなりにのんびり。

紅白見たり
駅伝見たり
天皇杯の決勝(エスパルス負けた)見たり
高校サッカー(3回戦で静岡学園負けた)見たり。

自宅にいたらテレビも見ないですし、
それなりに日本のお正月を楽しんだかと。
良い帰省でした。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 往路編 | HOME | 追加で »

