--/--/--


スポンサー広告
2010/06/13

本とか

腰はまだちょっと痛い。
後暑い。
クーラーはまだ直っていません…。
連絡すらありません。
どうしてくれよう



・「まっすぐ進め」 石持浅海

まっすぐ進め

いつもの感じの、日常のちょっとした謎を解いていく短編の連作。
ちょっとヘビーな内容含みなので、いつもより暗め。
でも安定して面白かったです。


・「ロード&ゴー」 日明恩

ロード&ゴー

救急車とその乗務員のお話。

プロ意識の描写とか、
有川浩の自衛隊モノをちょっと思い出させます。
登場人物が地に足が着いてて、好みですし面白いんですけども、
最後がなんかちょっと…。
気持ちは分からないでもないけど、プロとして、それはそれでいいの??
という気がしなくも無く。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

