--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/09

帰宅

昨日帰宅。
連日の車と電車に目が回ってて、昨日は早めに沈没してました。
今日になって腰痛も出てきて一日沈没してました。
大分良くなりましたが。


今回の帰省は、
金曜日 群馬→静岡 
美容院へ。

土曜日 静岡→金沢 
5時発13時着。車で運転は父親のみ。
15時より結婚式。披露宴で夕食。ビジネスホテル泊

日曜日 金沢→小松→長岡→静岡 
結婚した従姉妹の家にちょっとお邪魔した後、
広島に帰る親戚と連れ立って長岡まで行き、ちょっとだけ観光した後に帰宅。

月曜日 ぐだぐだ

火曜日 静岡→群馬

といった感じ。
そりゃ目も回るよね。

でも、母方の親戚が全員集まるのも久しぶりでしたし、
結婚式もたいそう楽しかったですし、ご飯も美味しかったですし、
出かけた甲斐がありました。


ちょっと残念だったのは、
新幹線からガンダムの下半身見られるかなーと思ったのに
見えなかったことでしょうか…。
多分あの囲いの向こうにいるんだろうな…みたいな…。
あのクレーンで作ってるんだろうな…みたいな…。

さほどガンダムに思い入れがあるわけでもないですけど、
見れたらみたいなーと思ってたのに…。

来年の3月まではあるらしいので、
一度くらいは見られるかなぁ、と。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

