--/--/--


スポンサー広告
2010/04/29

GWなんか、毎日雨が降ってしまえばいいのに……

小指がまだアレなので、
UOはほとんど手付かず。
代わりにファンタシースターユニバース(PSU)のPC版を少々。
小指使わないからね!


・「阪急電車」 有川浩

阪急電車

懐かしいですね、この臙脂色。
とは言っても、私がいつも乗っていたのは
四条大宮⇔梅田間で、この本の舞台になってるのは
宝塚⇔西宮北口間なので、これっぽっちもかぶってないですけれども…。

電車に乗り合わせた人たちの人間模様を描いた
短編のオムニバス。
一応恋愛沙汰メインではありますが、
甘酸っぱさはかなり控え目。
いやでもこれはこれで。
面白かったです。


読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ゲーム諸々 | HOME | おやつ »

