--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/01

大変!

何ということでしょう、
荷物のお片付けが終わっていないのに、
『世界樹の迷宮3』が我が家に届いてしまいました…。

引越しの際に、新居の住所が決まって一番にやったことは、
Amazonさんで、予約してあった世界樹の迷宮の送付先住所を
新住所に書き換えたこと、と言えば、
どれだけ楽しみにしていたか分かっていただけるでしょうか。

当然さっさと開けますよね。

今回はあえて、事前情報になるべく目を通さないようにしてたので
職業も知らなかったものが多く、新鮮な感じ。

とりあえずはあまり考えずに、フリーダムにPTを組んでみて、
5人中3人くらい死んではすごすごと帰ってきたりしてます。
相変わらず1階から本気で殺しに来てるよね…。

あまり他の人の情報やWikiも見ずにのんびりとやって生きたいとは思ってるんだけど、
アレですかね、今回は致命的なバグとかそういうのはないんですかね…。
それだけが不安。

後、いつになったら片付けを終えられるかも不安。
ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ネタバレにならん程度に2chのスレを覗いたりしてますが1や2みたいなバグは今のところ無さそうであります

それにしてもシノビ♀が俺の嫁過ぎて困る
>㌦さん
情報THX
バグがなさそうなのは何よりです

私のお気に入りはバリスタ♂とファラ♀ですかね
マッチョなおっさんをもっと増やしても
い い の よ



管理者のみに表示

