--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/25

さようなら福島

なんて言っておいて半年くらいでまた戻ってきたり、てな可能性も否めない、
というのが現状ですが・・・。

少々寒かったですけれども、
新潟よりは雪も少なかったし、
結構緑も多くて落ち着いた町並みでしたし、
交通の便も良くて、車に乗れなくてもさほど不便でもなく、
図書館も近いし、農作物も安かったし、
と、かなりお気に入りの街だったのですけれども、
仕方がないとはいえ残念です。

群馬も良いところだといいのですけれども、
地元民の旦那がそれを否定するのです…。


取りあえずPC布団コタツ類と乾いてない洗濯物以外は詰め終わり。
引越しは午後からなので、午前中に後は詰めればいいかなー、
と、今回は比較的余裕のある引っ越しっぷりでした。

引越しが終わってさえしまえば、
荷物出すのはそこまで急ぐ必要も無いですしね。

懸念材料はネットの開通くらいでしょうか。
諸事情によりひかり回線に変える事になったので、
その辺の手続きがスムースに行けばいいんだけどなぁ…。

うまいこと行けば、引越し当日の土曜日にはネットも繋がるはず…ですが、
乞うご期待!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

