--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/21

途中経過

家にある荷物の7割くらいはゲーム、本、漫画、PC関連だと思うのですが、
ゲームのソフト、本、漫画はほとんど全部箱に詰めてしまいました。

普段だったら、引越しの二日前くらいにこの状態になってるかなー、というペース。
すごい、今回余裕ある!

これ以上詰めてしまうと、生活に支障が出るので、
詰めるペースも考えないといけないわけですが…。

予定としては、火曜日水曜日辺りで、水周りの掃除やカーテン等の洗濯、
木曜日には食器や生活必需品を詰めつつ、開いたところの掃除を再度、
といきたいところですが、
惜しむらくは悪天候続きみたいなんですよね…。
大物の洗濯はちょっとどうかなぁ。
近所のコインランドリーに行ってこようかなぁ。


今までと違って、新しい家には
誰かが訪問しに来る可能性が高いので、
なるべく小奇麗にしておきたいのです。
心意気だけでも……。





未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 掃除の日 | HOME | 順調に »

