--/--/--


スポンサー広告
2010/03/16

早め早めに

ということで、
住む家を決めてきました。


わーはやーい。
一応長引いたとき用に泊まる用意も持ってったのですが、
あっさり決まったんで日帰りで帰ってきちゃいました。

物件の広さ的には今と同等くらい、
収納はちょっと多目、
築年数はまぁまぁ。

駅からも図書館からも旦那の職場からも旦那の実家からも
車で10分から15分くらい、というところでしょうか。

自転車があれば図書館くらいは行けるかなぁ…、行けるといいなぁ…。
と言ったら、群馬の空っ風なめんな。
という返事が…。


ま、まぁ、次の冬までいるとも限らないしね……。


取りあえず、明日には引越し屋さんと連絡を取って、
具体的な日付を決めてダンボールをもらったら
後はひたすら詰めるのみ。

いつも、引越し先を中々見にいけなくて、
予定がタイトになっていたので、
今回は楽に行けるといいな、と。

取りあえずぼちぼち頑張ります。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

