--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/15

また一年で…

先ほど、仕事中の旦那からメールあり。

件名:転勤のお知らせ
内容:今度は群馬県、着任は3/21より

また1週間しかないよ…。


こちらに越してきてから1年。
異動の時期ではありましたが、何の音沙汰もなかったので
ちょっと油断していたらこの仕打ち。

今居るところは結構好きだったので、
引越しはかなり残念ですが、
まぁしょうがないです。
そこのとこの覚悟はしてますから…。


新居もまだ探してない状態ですけど、
多分、旦那の実家と車で10分とか15分くらいの距離の場所になるんでは無かろうかなぁ…、と。

ということはアレですよね、
いつお義母様に見られてもいいように、
常に掃除とかきっちりやっとかねばならないってことですよね。

わぁ…。


今までの引越しとはまた違ったタイプのプレッシャーが…。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
3/6に紹介されてた日明恩さん読んでみようと思い「そして、警官は奔る」借りてみました(メフィスト賞受賞の「それでも、警官は微笑む」は無かった)。登場人物の青臭さが気になったけど楽しめました。
転勤通知のタイミングは相変わらずですねw
>faustさん
日明さんは、あの青臭さがいい方に働いてると思うのです。
メフィスト賞受賞作だったのは知らなかったなぁ。


引越しのほうは相変わらずですよ、もう全くね…。
めんどくさいったらありゃしない。


管理者のみに表示

