--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/03

ぱたぱたぱたぽん

先日購入したPSPとそのソフトたち。

私は塊魂は酔うんだ、ということを失念しておりました。
旦那は一応やってたけど、PS2のに比べて色々残念な感じ、だそうで。
早々にほこりをかぶりつつあります。


しかし、パタポン2は結構面白い。
私、リズムゲーも苦手なんですけれども、
イージーモードでとろとろと遊べております。
BGMや効果音が中々かわいらしく、爽快感もあり、
かといって簡単すぎるというわけでもないらしく。
私程度ではこの後詰まる可能性もありますけど、
今のところは楽しく遊んでます。


そして、期待のエルミナージュ2。
まだあんまり進んでませんけれども、
驚くほど1と同じで、シナリオとマップだけ変えました、みたいな感じで。
BGMまで同じで。
大変好感触です。

新要素とかね、無理にあれこれ追加しなくたっていいんだよ。
そりゃ、追加して面白くなればそれはそれで大歓迎ですけれども。

ほとんど同じなおかげで、1のときに味わったような、
この魔法はどんなだろう、とか、どういう職業が強いのかしら…みたいなドキドキ感は
あまり感じられないのが残念といえば残念ですが。

でも1のときにも職業種族諸々やりつくしたわけじゃないしね。

世界樹の迷宮3が出るまで、
のんびり楽しめたらいいな、と思います。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« まとめて | HOME | 謹賀新年 »

