--/--/--


スポンサー広告
2009/12/31

良いお年を

大晦日でございます。

大掃除は一年の締めくくりだよ!やらなきゃ!!
と、チャットでお説教されまして、
あれこれ理屈こねたものの、
ちょっとだけ心を入れ替えて朝から掃除してみました。

頑張ったんですけど、
午後になってしばらくして腰に限界が来て、
ちょっと横に…と思って、
起きたらもう夜になろうかという頃合でした。
旦那が帰ってくる頃でした。

ダメじゃん。

いやしかし努力は買っていただきたい!
居間と寝室は(そこそこ)綺麗になったのですよ。


心意気だけはすっきりと新年を迎えたいと思います。

それでは皆様も良いお年を。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 謹賀新年 | HOME | 年末 »

