--/--/--


スポンサー広告
2009/12/30

年末

あっと言う間に年末です。
おっかしいなぁ、2009年ってまだ始まったばかりじゃなかった??

まぁ、年末とかは関係ないんですが、
今年最後になるであろう買出しに。
だって明日からまた荒れるらしいし…。

売り場に満載のお正月グッズを尻目に、普段どおりの買い物をしていたところ、
精肉売り場で鳥胸肉の安売りが!
100g29円の3割引!!国産なのに!!!

よっぽど売れ残ったんでしょうね、クリスマスの残りのアレが…。

思わず4パックも買いました…。
8枚分です。それでも400円くらい。

鳥ハムの仕込みが我が家のお正月準備です。

あ、お餅もちょっとだけ買ったよ。
だんながどうしてもお汁粉が食べたいって言うから…。
お汁粉の残りの餅を雑煮にでもしようと思います。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

