--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/25

サンタさんが!

メリークリスマス。

さんたさんが
げーむやさんをまわって
エルミナージュ2を
さがしてきてくれたよ!


自分で行って自分の財布で買いました…。
幸いにして、3軒目で新品がありましたので早速購入。
ついでにPSPも購入してきました。
PSPはあくまでもついでです。
エルミナージュがメインなのです。

ついでのPSPは本当は青か緑のが欲しかったのですが、
両方とも売り切れ、ということで黒に。
お外に持って出るわけでもなし、どうでもいいのです。
隣にいた店員さんがGoの説明もしだしましたが、
あー、Goはいらないんでー、とすげなくスルー。
だってエルミナージュはDL販売してないんですもの!

もう一つついでに、旦那が遊ぶ用に塊魂とパタポンも買いました。中古で。
なんかすごい散財した気がする!
今年のクリスマス、豪華!!

欲しくはあったものの買うかどうかずっと迷っていたエルミナージュ2&PSPですが、
つい先日私にちょっとした臨時収入がありまして、
いや本当に『ちょっとした』なんですけど。

いつもだったら普通に貯金に回す堅実な我が家なのですけれども、
たまには使ってもいいんじゃない?と私の中の小悪魔風サンタさんが囁きまして。

ついでにサンタさんに、
電子レンジ(1年位前に壊れた)とエルミナージュ2とPSPどっちがいいかなぁ?と
一応お伺いを立てたのですが、
脳内会議を開く間もなくゲームに軍配が上がりましたので、
このように使いました。使い尽くしました。
電子レンジ、なくても何とかなってるし…。

帰ってきて早速アマゾンさんのほうの注文をキャンセル。
早速半日かけてエルミナージュのPTメイク!!
と行きたい所ですが、
女神転生SJの方が今ラストダンジョンの途中なのでそちらの区切りをつけてからの
お楽しみに取っておくつもりです。

取っておけるかな…。
ラスダン長くてダルイからな……。

素敵な年末年始が過ごせそうです。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
パタポン楽しそう♪
>faustさん
ぱたぽんもまだ未開封です。
あれも声がかわいくて楽しそうですよね♪

管理者のみに表示

