--/--/--


スポンサー広告
2009/04/25

寒い

寒いです、かなり。
余った灯油大活躍。
この分ならあまり苦労しなくても、使い果たせそう!
って喜ぶことではありませんね。
かわいそうに、衣替えしたのにその上に上着着てく旦那。
明日は大荒れの天気ですって。
図書館行きたかったのになー。
冷凍庫フル活用で一日しのぐしか。



・「爆発的 七つの箱の死」 鳥飼否宇

爆発的 七つの箱の死

今現在、この作者さんほど、読んでいる最中に
「今度は何が犯人なんだろう…」と思わせられる人はいません。
いい意味で。
インパクトの面ではさすがに「痙攣的」には多少劣りましたが、
楽しく読めたので良し。
合う合わないが激しそうな人ではありますが、
もっと評価されてもいいと思う。


読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« いい天気 | HOME | よく歩く »

