--/--/--


スポンサー広告
2009/12/24

無い…

クリスマスイブですね!
本日の夕飯は鳥胸肉の焼いたのです。

グラム29円だったんだもの!
国産とは思えないお値段ですが、
時節柄、モモとか手羽とかその他諸々の需要が増しているので
同時に増産されたであろう胸肉さんがかわいそうな扱いを受けているのだろうな…、
と思いつつ、おいしくいただく予定です。
3枚かって半分は冷凍したのですが、
後で、鳥ハム用にもっといっぱい買えばよかったと後悔しました。



エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~

で、先日PSPとエルミナージュ2を買う決心をしたのですが、
まぁ、PSPはね、どこにでもあると思うのですけれど、
エルミナージュがね…。
1のときも、欲しいけどなー見つけたら買おうかなー、と思いつつ
数ヶ月が経ち、Amazonでも品切れが続き、
たまたま見たAmazonで在庫が復活していたのを見てすかさず購入してしまったという
そんな思い出があるのですが…。

買うのは女神転生SJをもうちょっとしゃぶり尽くしてから…、
と思ってはいるのですが念のため…
と、Amazonを覗いてみると案の定ですよ。

Amazonからの発送分は品切れ。お値段は4645円。
Amazon以外からのお店の発送は在庫あり、お値段は8590円より!!

何このぼったくり。
意地でも買わないこんな値段!!

しょうがないので、入荷次第発送をぽちっとして、
それまでに他で普通のお値段で買えたらキャンセルで…、
ということにしました。

面白いのになー、もっといっぱい作れば良いのになー。
でも絶対売れないだろうなー、地味だから…。
なるべく早く入荷しますように!!

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

