--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22

コタツ張り付き

寒波は過ぎましたが寒いです。
旦那がお休みだったので車で灯油を買いに行きました。
帰ってきてストーブをつけたら、3分くらいで燃料切れのブザーが鳴り響きました。
セーフ!!ギリギリでセーフ!!

いくらストーブがあるとはいえ、
隙間風も吹きますし足先も冷えるので、
どうしてもコタツの虫になりがちです。
実家からミカンを箱で送ってきたので尚更です。

コタツに入るとPCが使えないので、
DSを開くことになります。

ということで女神転生SJ2周目も佳境に入ってまいりました。
ルートをカオスに確定したところで、
クエストやらマップ埋めやら悪魔全書埋めをしつつ進んでいるところです。
マップ埋めが面倒でくじけそうです。
ネタバレのマップ見ながらやってんのに確定しないマップがあるってどういうことなの…。
ダークゾーンも全部踏んだと思うんだけどなー。
もう良いか、マップ埋めは…と思い始めているところです。


で、2周目を存分に堪能したら、
PSPとエルミナージュ2を購入する決心をしました。
世界樹3まではコタツでエルミナージュ三昧。

ダンジョン探索型RPGしかやってないですね、本当に…。
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 無い… | HOME | 雪とおでん »

