--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/18

さむさむさむさむ

さむーーーい。

早朝、外を見てみたら、ばっちり真っ白に積もってました。
昨日は、やっぱこの辺は雪少ないとかなめた口利いてごめんなさい。
初積雪観測しました。

まぁ、昼間には全部溶けてたんですけどね。

今現在20;00の段階で、一日動かしていない車の上には多少積もってる感じ、
地面は黒いままです。

新潟の何が怖いって、一冬中雪が溶けなかったのが怖かったので、
とりあえず溶けてたのを見てちょっとは安心しました。
ちょっとだけど。
今のうちだけかもしれないけど。

でも、何がきついって今の時点で外気温が-2℃らしいんですよね。
もう、夕飯作りに台所に行きたくないったらないです。
今いる部屋の中はストーブでぬくぬくですけど。

明日も今日くらいには寒い様子。
がんばって冬を越す…ぞ……。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 一段落 | HOME | 寒波寒波 »

