--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/14

本とか

とうとう雪マークがつき始めましたが、
まだ積もる気配はありません。
とか言って油断してると一夜にして積もるのは分かってるんですけど。

多分この辺りは海沿いじゃないんで、
日本海側だった新潟と比べて同じ温度でも雪が降りづらくはあるのかなぁ、と
義務教育時代の社会科を思い出してみたりします。
平均気温と降雨量でどこの地域か当てるとかありましたよね。

なんにしても寒いので、コタツに潜ることも多くなり、
自然とPCよりも読書やDSに割く時間も増えるってもんです。


・「インディゴの夜 ホワイトクロウ」 加藤実秋

インディゴの夜 ホワイトクロウ (ミステリ・フロンティア)

インディゴの夜シリーズ第三弾。
ホスト探偵モノです。
まぁ、相変わらず、軽く読むにはそこそこ面白いかな、と。
前作の話をすっかり忘れてますが、問題もなし。


読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« たこ | HOME | 凍結注意 »

