--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/08

クリア

真女神転生SJ、取りあえずクリアしました。
まずはロウルート。

ネタバレっぽいこと、多少言及しているかもしれません。





やー、思ったよりも大分楽しめましたね。
携帯機ということで多少の不安もあったのですが
ボリュームも文句ないですし、仲魔の数も豊富だった気がしますし。
ダンジョンがちょっとばかりだるかったのは否めませんけど…
まぁ、私的には許容範囲内でした。

心残りはですね、
ラスボス倒して、クリアデータをセーブした後に、
やり残したミッションがあったことに気がついたことと、
攻略情報を解禁したところ、ルート確定後のロウルート限定要素も
やり忘れていることがあることが分かったことでしょうか…。

本来なら、クリアデータは別の場所にセーブしておいて
ボス倒す直前のデータでやり残したことをあれこれやり直すのが常套手段なのですが、
残念ながら、もう片方のセーブデータには旦那のデータがありますので…。
セーブしなきゃ良かったんですが、
ラスボス倒した喜びに舞い上がってたんで、あまり考えずに上書きしちゃったんですよねぇ…。

取りあえずカオスルート見たいのでもう1周はやるつもりでしたが、
ニュートラルも含めて後3周ってことか…。
……。


普通に出てくるのに仲魔にしてない悪魔も結構いますし、
お気に入りの悪魔を育てる、とかも全然していないので、
飽きるまではやることにします。
エルミナージュ2が欲しいことも忘れられるかもしれないし!
取りあえず2周目、行って来ます。

ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
SJはクリアして即エルミ2に移行したのでまだ2周目やってないなー
俺は1周目はNルートでした。メガテンの天使連中は気に入らないから意地でもLはやりたくないんですよね

あのマックセットとかいう目つきがエロい天使とかムカつくしー
>㌦さん
確かに胸糞悪かったですな、Lルート。
マックもLルート側のあの人も。

だからこそ、2周目をやるモチベーションが保たれるのですよ。
Cルート見たいわぁ。

管理者のみに表示
«  | HOME | 白菜鍋 »

