--/--/--


スポンサー広告
2009/12/04

さぼり気味

寒いですね。
毎朝布団から出たくないです。
布団から出た後はコタツからも出たくないです。

まだ12月も最初なのにね…。

そして最近日記をさぼり気味です。
書くこともないんですけど。

旦那が持って帰ってきたますむらひろしは半分くらいは読みました。
アタゴオルも玉手箱のほうは分かりやすくなってて結構好きかも。
物語のほうは、まだちょっと…。

色々不条理ですよね。
世界が出来上がってるのはすごいと思いますけど。
旦那は、こういうSF的な、異世界がちゃんと構築されている世界での日常話が好きなんで、
ますむらひろしが好きだったのも良く分かりました。
あと、ヨコハマ買出し紀行とかも好きですね。


女神転生SJは順調に進んでいます。
今いるところはラストダンジョンなんでしょうか、
それともまだ先があるんでしょうか。
ネタバレを極力回避しているので、さっぱり分かりません。
ルートはロウで確定した模様です。

多分、ですけど
選択肢の好みから言ったら
カオス≧ニュートラル>>>ロウなので、
2周目が楽しみではあります。
おいしいものは最後に取っておく主義です。
で、最後おなかいっぱいになっちゃって
おいしさを味わえないまま終わるとか良くあります。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

