--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/01

大量の…

そろそろ雪が降るよね。

ということで、旦那の実家に置かせてもらっていたスノータイヤを引き取りに
旦那が実家に帰りました。

ついていこうか迷ったんですが、
片道4時間近くかかるので正直面倒くさいし、
ついでに車の整備を頼む予定だったので、
整備の間、いるところもないしなーー。
ということで、一人で行ってもらいました。

実家に行くと、野菜とかお肉とかカツ丼とか色々持たせてもらえるので、
大変ありがたいのですが、
油断するといらんものも持って帰ってくるんですよね…。

本日も例にもれず、車から運び出される食料に混じって漫画本が…
30冊も……。
しかも全部ますむらひろし。

ますむらひろし、嫌いじゃないんですけど、
凄く読みたい!!!ってほどでもないし、
というかもうぶっちゃけうちの本棚はいっぱいで、
小説の文庫本サイズならいざ知らず大きめサイズの漫画30冊も一気に入れる余裕は…。
ブックオフで105円の文庫本買うのも控え目にしてるのに……。

責任を取らせるべく、
本棚の増設を要求中です。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

