--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/28

未だに体調が微妙です。
熱とかないけど、胃腸の調子がいまいち。
食欲が出ません。
食欲がないときの炊事のやる気の出なさったらないよね。




・「裁くのは僕たちだ」 水原秀策

裁くのは僕たちだ (ミステリ・フロンティア)

裁判員モノのミステリ。

なんかこう、グダグダじゃない?

色々首尾一貫していない感じで、
この人は何故こういう行動をしたの?
というのが全く分からない部分や、
この人がこういう行動をとったことで
後に影響が出ないのは変じゃないの?
という疑問など。
複線回収しきってないんだよね、多分。

話そのものも、後味があまりよくない感じでしたし。
なんか、裁判員モノのミステリって
後味悪いのが多いような気がするんですが気のせいでしょうか。
ドロドロした人間関係を描写せざるを得ないことが多いせいかなぁ。



読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 雪マーク | HOME | 2年越し »

