--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/23

本当はラマを見に行きたかった

旦那がお休みでした。
引越ししてから2回目?3回目?くらい?
来週もまた休みが無いらしいですけれども。
ファッキン。

で、どこか行きたいねーとは言ってたのですが。
レジャー的な意味で行きたいところも取り合えず3箇所くらいはあるのですが。

一つは諸橋近代美術館。
場所は裏磐梯。
冬の間は豪快に長期間休みになる立地です。
ダリの常設展があります。
ついでに近くの五色沼も見に行きたい。
でも、今日はかなーり寒かったんでパス。
まさかとは思うけど道路が凍結とか、いや無いと思うけど万が一とかあるし。

一つはアクアマリン福島。
水族館大好き。
今日、海岸にしばらくいついていたオットセイが弱ってたんで
保護したらしい、とのタイムリーな場所。
保護したニュースを聞くまで存在を忘れてたのでパス。

一つは東北サファリパーク。
動物園大好き。
白い動物を集めてるので有名なサファリパーク。
ホワイトライオンとかホワイトタイガーとかホワイトワラビーとか
ホワイトワニとかホワイトシマウマとかホワイトヘビとか
そんな感じの。
しかし、私的目玉はふれあいパークにいるらしい子ラマ!
ラマ!ラマ!子ラマ!!
人に慣れていて愛想がいいので思うさま撫でていいって書いてある!
しかしラマを躊躇なくいじりたおすためには
やはり今日は天気がちょっと悪くちょっと雨も降ってたため、泣く泣く断念。
急がないと子ラマが育ってしまうのに!



というわけで、色々ドリームを見た挙句に、
昼ごはんにラーメン食べて古本屋見てゲーセン行って
夕飯の買い物して帰ってきました。
まぁこんなもんだよね。
次回の休み(多分GW明け)(多分2週間後)(GWなんて滅びてしまえばいいのに)に期待するよ。


次点はアルパカ牧場。
ミラバケッソの本人(?)がいるらしいですよ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« よく歩く | HOME | 読書 »

