--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/14

貴方の健康を損なう恐れがあります

女神転生SJ。

下のコメントでもチラッと書いたのですが、
旦那が、仕事から帰ってきてからDSを放しません。
しかも次の日仕事なのにかなり夜遅くまでプレイして、
朝なかなか起きない始末。

注文する前は、私が欲しい欲しい言ってたのに、
「まぁ、貴方が欲しいんなら買えば良いんじゃないですか?」
位の冷淡なスタンスだったくせにね!

かく言う私も、
旦那がいない隙に!と
昼間コタツで寝転びプレイ、
そのままうとうとしちゃって、起きたら腰が痛い…とか。

オトナ2人をダメ人間に陥れる魔のゲームです。
元からダメ人間ですけど。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

