--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/12

女神転生始めました

昨日の日記にも書いたとおり、
「真・女神転生STRANGE JOURNEY」(以下SJ)
を買ってしまいました。

朝から宅配が届くのを待っていたのですが
一向にくる気配がなく、
買い物に行かないとお昼ご飯が無かったのですが、
入れ違うといけないと思ってお昼は卵ご飯で済ませたりとか。
で、しばらく経ってふと気がついて
郵便受けを見に行くとやっぱり入ってて。
そうだ、メール便で来るんだった…と、
前回ソフトを買ったとき(多分エルミナージュ)と
全く同じ行動を取ってしまい、己の学習能力の無さを露呈したりもしましたが、
何とか無事はじめることができましたよ、と。

まだ触りしかやってませんが、
しっかりと女神転生で、
お約束を踏襲しつつ、新しい概念もちょっと入ってたりで、
良いですね、ワクワクしますね、ゲームを進めるのが楽しみですね。

当分遊べそうです。

セーブスロットも2個あったので、
取りあえずソフト2本買っちゃったりとか、
どちらが先にやるかで血で血を洗う争いを繰り広げたりもしなくてすみそうです。
いや、やりませんけど。

ゲーム | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
SJ楽しい♪プレイ70時間越えてしまいましたw
>名も無き誰か
多分faustさんだと思うんですけど、
違ったらごめんよ!

SJ楽しいよね!
しかし、セーブスロットが2個あって
夫婦同時攻略が可能というのは、
良いような悪いようなで、
旦那がDSを放しません…。

昼間やるから良いんだ…。
失礼しましたw

管理者のみに表示

