--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/03

忘却の彼方

それにしても寒いですね。
昨日も寒かったけど今日もえらいこと寒いです。

昨日、灯油を買っておかなかったことを後悔していたのは
日記の通りなのですが、
夜もいい加減過ぎて、旦那から帰るコールがあったときに、
部屋の寒さを訴えたところ、
「エアコンつければ良いじゃないですか」
と言われました。

・・・・・・・・・あ!


エアコンの存在をきれいさっぱり忘れていた私です。

だって、去年1年はエアコンのない部屋に暮らしていたんだもの。
今年の夏も、ほとんどエアコンに頼らない生活をしていたんだもの。
仮につけるとしても、耐え切れなくなるのはいつも旦那が先で、
私はあんまりエアコンのリモコンをいじらないんだもの……。


とりあえず昨日はちょっとだけエアコンも使うことにしました。
明日!明日には灯油買って来る!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 灯油購入 | HOME | 後悔 »

