--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/02

後悔

すごく…寒いです…。

あーー、やっぱり灯油買って置くべきだったよ!!

新潟の人富山の人と三人で、
今日がいかに寒いか、どこの冬が一番きついか、という話題で
盛り上がってしまいました。

富山の人は、朝からストーブつけてるんですって。
負けていられないね!


そして、道路に融雪装置がついていないから、
ここの冬は新潟よりもましなんじゃないかと思う…という話をしてみたところ、
新潟の雪は水分が多くて、気温がそんなに低くないから融雪装置が効くけど、
北海道とか、かえって凍っちゃって効かないから装置ついてないよ!
と言われてしまいました…。

え…、そんな…、
いやでも、ほら、福島は北関東だって言われたし…。
あっても効かないからついてないんじゃなくて、
使う必要がないからついてないだけなんだよ、きっと…、
そうに違いない。

今日から明日にかけては更に寒くなる様子。
風邪を引かないようにしないとですね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 忘却の彼方 | HOME |  »

