--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/05

お引越ししました

こんにちは、もしくははじめまして。


今までMSNブログなんかで読者が5人くらいの日記を書いたり書かなかったりしていました。
(かこにっきhttp://isami-sin.spaces.live.com/)

どうにも使い勝手が悪くて、でも他所のブログに引越ししたくても
過去の記事ごと引越しができないので面倒くさくて…と、
ずっと二の足を踏んでいましたが、
リアルでの引越しに伴い、思い切って日記も引越ししよう、と。
過去とは決別しよう、と。
そう思った次第です。
決して引越しの後片付けが面倒で、現実逃避をしたかったとかそういうわけでは。

思いつきで書いているので、
すぐに飽きて放置されていても生暖かい目で見ていただければ幸いです。


取り合えず自己紹介など。

引越しばかりしています。
結婚する前は、広島、静岡、京都に住んだことがあります。
結婚してからは、埼玉、茨城、新潟、栃木、千葉に住みました。
この四月に福島に引っ越してきました。

基本引きこもりのインドア生活です。
ネットが繋がっていて図書館と本屋と古本屋が近所にあれば、
結構どこでも幸せに暮らします。

本が好きです。
ゲームもそれなりに好きです。

日常のどうでもいいこととか、読んだ本の感想とかが日記の主な内容になると思います。
だらだらと垂れ流します。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
足跡をペタリv-218

今度は福島ですか・・・

時々見にきますので、よろしくです~
>ささ
ようこそー、ゆっくりみていってね。
今度は福島なんです…
いつまでいるやら、次はどこに行くやら、もうさっぱりです。

管理者のみに表示
« デザイン | HOME | 

