--/--/--


スポンサー広告
2009/10/30

11/1から11/3にかけて天気が大荒れ、
北日本では平野部でも雪が降る場所も…、
と、天気予報で言っていたのですが、
福島は、福島は北日本に入りますか??

地方の週間天気予報を見たところ、
雪は降らないものの予想最高気温9℃とかでした。

冬ですね……。




・「東京物語」 奥田英朗

東京物語 (集英社文庫)

えーと、結論としては、バブル期は良かったなぁ、
でいいのかしら…?

というのはまぁ冗談にしても、
いわゆるロスジェネ世代としては、
郷愁よりも反感が先にたつというか、
まぁ純粋に羨ましいというか…。

勿論、主人公も色々頑張って努力したんだよ、ってのは
分かりますけど、なんだかなぁ。

文章とか物語として、とかは上手なんですけど、
残念ながら内容に共感できないです。
しょうがないのです。
不況のせいなのです。

読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 憧れの | HOME | かきごはん »

