--/--/--


スポンサー広告
2009/10/15

忘れてました

ええ、本日もバトルチキンの育成にかまけて日記を書くのすら忘れていましたよ。

覚えてはいたんだけど、まぁいいやもうちょっと後でー、
と思って、
あ、そろそろ書かなきゃ、と思ったとたん
Doomへのお誘いが来たりして…。

さぁ、書くか、と思った今現在、
23:55なんですけれども、日付が変わる前に間に合うでしょうか。


というわけで、少々UO話。
というか闘鶏話。

現在3羽目を育成中。
最初は一番強い1羽だけ育てればいいかー
などと思ってたんですが、
なんか楽しくなってきたのと、
強い個体ってどれだ…という疑問とがありまして。

個体差がつきそうな要素というと、
STR値(HP)と、物理抵抗値だと思うんですが、
一番STRの高い個体はちょっぴり物理抵抗が残念で…。

二番目にSTRも物理抵抗それなりの個体と合わせて育てていたところ、
STR高めで物理抵抗が一番高く、おまけに色が渋い!
という個体が生まれまして。

こうなったらどんどん育ててやるよ!

と…。
そんなこんなで3羽目。
2羽はもう4GMになりました。

まだちゃんと戦わせたことはないですけど…。

月末にあるという大会が楽しみな毎日です。

あ。日付変わっちゃった!




ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 風邪 »

