--/--/--


スポンサー広告
2009/04/20

バス

今日も歯医者。
前回は休みだった旦那に乗せてってもらったのですが、
今日は仕事。

というわけで、バスに乗って行ってみることに。
いやー、久々に乗ったわバス。
静岡に帰省した時などは、
駅への行き帰りなどに乗るのですが、
静鉄バス以外のバスって最後に乗ったのいつだろう…。
旅行とかで単発的に乗ったのを除くと、
京都時代(8年前)まで遡らないと乗ってないかもしれません…。
いや本当久しぶり。

まぁ、実際は特に感慨にふける暇もなく、
5分に1本くらい来るバスにどれでもいいから乗って、
停留所5つ分くらいで170円という短い旅だったわけですが。

しかも帰りは歩いてきた。
途中で買い物するためと運動のために。
どんよりとした曇り空のウォーキング日和だったし。
45分かかった。

往復歩くのはちょっとなぁ…という距離ではありますが、
極端に暑いか寒いかで無い、今のような季節は
片道くらいは歩こうと思いました。
運動のために。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

