--/--/--


スポンサー広告
2009/09/29

生まれない

UO話。

SAはぼちぼち堪能しています。

そんなSAの魅力的新要素。
それは闘鶏。

野生のchicken rizardをペットにし、
1週間経って親愛化したものに餌をあげると、
30%の確率で卵が1個生まれます。
1週間に2個までしか産んでくれません。

その卵を孵化器に放り込み3日ほど世話をすると
成熟卵に。
運が良ければbattle chickenの卵に変化します。

その卵を割るとbattle chickenが出てくるので、
それをペットにして育てて戦わせます(多分)。

というシステム。

はっきり言って趣味以外の何者でもありませんが、
そういうものこそ燃えるよね!

ということで、chicken rizardを早速ペットに。

今回、chicken系の動物だけをしまえる『鶏小屋』というアイテムも追加されました。
家にロックダウンして使うことが出来、
厩舎スロットとは無関係に、
鶏小屋1個につき3羽まで、
鶏小屋の数がある限り何羽でも預けることが出来る、
という仕様になっているので、
厩舎枠を気にせずchicken rizard飼い放題。

そして卵を産ませては孵化器に放り込み念入りにお世話してるのですが、
どうにもbattle chickenの生まれる気配がないのです…。

もう18個の卵を孵化させたのですが、
battle chickenの卵は未だゼロ。

なかなか生まれないねー、と言い合ってた
闘鶏仲間のところには次々と生まれてきているのに!
何故うちには生まれない!!

今現在は5羽のchicken rizardが親愛化しているのですが、
明日あたり、自棄になって追加したもう9羽が親愛化すると思うので、
数で勝負したいと思います。
だめそうならもっと増やしてやります…。

来月末には闘鶏大会もあるし、
それまでに育てないと!
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME |  »

