--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/26

電報

ネットで知り合った友人が結婚しまして、
本日結婚式だったはずです。

披露宴にも夫婦で呼んでいただいたのですが、
お誘いをいただいた時は丁度、
転勤がある可能性が高くて、引越し時期とばっちりかぶっている、
という状態だったので、
土壇場でいけない!ということになるよりは…、と
出席は遠慮させてもらい、
代わりに式場に電報を送りました。

送ったよ?送ったはず…
前日に到着するようにちゃんと住所も日時も何度も確かめて、
というか、控えは残してあるので、今見ても間違ってないはずなのですが。

送ったらメールでお知らせする、の欄にしっかりチェック入れたのに
メールでお知らせがないのは何故なんだ…。
受付完了のお知らせはちゃんと届いてたのに…。

本人忙しいだろうし、直接「届いた?」って聞くのもなんか間抜けだしなー。
というか、届いて無かったらもうどうしようもないわけなんで、
いまさら確認してもアレなんですけれども。

まぁ、メールが来ないってだけで
多分届いているんだとは思いますが。

しかも、結局移動はあったけど転勤は無かったから、
今日も暇だったし…。

まぁ何にせよ、
良い結婚式であったことと、今後の二人の生活に幸が多いことを
お祈りします。

本人見てないけど。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
電報か・・・・・・何もかもみな懐かしい(苦笑)
>楓さん
その節はお世話になりました。
まだ大事に取っておいてあるよ!

管理者のみに表示
« 図書館へ | HOME | 忘れてた »

