--/--/--


スポンサー広告
2009/09/01

一転

台風一過、という感じのすっきりした晴れ間ではないものの、
昨日よりは10度くらいは暖かい、
ぎりぎり夏っぽいお天気、たぶん。

風邪を引いたのか頭が痛く、
家から一歩も出てないんでよく分からないんですけどね。

そりゃ個人的には涼しいほうがいいけど、
農作物とかいろいろなこと考えると、
まだ、あの気温が継続するのは早いよなぁ…。




・「占い師はお昼寝中」 倉知淳

占い師はお昼寝中 (創元クライム・クラブ)

占い師の叔父さんが主人公の短編集。
アームチェアもここにきわまれり、的な感じの。

すっきりとして読みやすく、面白かったです。
読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 寒い »

