--/--/--


スポンサー広告
2009/08/23

ゲーム色々

・UO
全然やってません。
でも、SAはamazonさんで予約した。旦那の分も。
今のPCがCDもDVDも読み込めない状態なので
アップグレード方法がパッケージのみだったらどうしようーとか思ってたのですが、
さすがにこのご時世にそんなこともなかったようで、一安心。

9/9に出るとは言ってますが、
まぁ多分9/9に出てもバグだらけだと思いますが、
いつものことですので。

・ECO
結構やってます。
思ったより長く遊べてるなぁ、レベルは全然上がってませんけれども。

そして、念願の飛空挺を手に入れたぞ、自分の分だけ…。
旦那のと二人分作るほど材料とお金がたまっていないのです。
中に設置する家具を作ったり買ったりするだけの材料とお金もたまっていないのです。
なので、今の飛空挺には、なけなしの材料で作った小さいタンスが一つ置かれているだけです。

飛空挺は、UOにおける家のようなものではあるのですが、
自分の頭上を常に飛び回っている、という設定で、
好きな時に、好きなところに呼び出すことができ、
中に荷物などが置けるのです、タンスがあれば、ですが。
コレがあれば、狩場で荷物がいっぱいになっても、
いちいち銀行のある街まで戻らなくても済む、というわけです。
燃料さえあれば、乗り込んだ後に、街から街への移動なども一瞬でできたりするらしいのですが、
燃料はお高いのでまだ浮かせているだけ。
またお金を貯めて、家の中を飾り付けるのが当面の目標です。


・DS
DQやってます。
4ですけど。

やったことなかったんですよね。うちにはFCなかったので。
先日実家に帰ったところ、妹がソフト持ってまして、
もういらないから、返さなくてもいいし、
などと言っていたのでありがたくいただいてきました。

勿論妹は9をやっていました。
職場の人もそれなりにやっているらしく、
上司から宝の地図を貰ったり、
上司が、更にその上司から特別な宝の地図を貰ってくるために
(明日貰ってくるから!と宣言付で)遅刻してきたりと、
楽しくやっているようでした。
羨ましい。

見てるとそれなりに楽しそうで、ちょっとやってみたくもあるのですが。
私、近所に遊んでくれる友達いませんし。
完全ソロプレイはちょっとばかりさびしそうですので、
おとなしく4やってることにします。
クリフトにパデキアの根っこを飲ませたところです。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« おにゅー | HOME | 頭痛 »

