--/--/--


スポンサー広告
2009/08/11

地震

旦那がお休みなので、思うさま夜更かしした後に惰眠をむさぼっていたところ、
不意にメールが来ました。
朝の7時に…。

結構揺れたけど、棚から物が落ちたくらいで大丈夫だから!
などと書いてあり、目が覚めて慌ててTVをつけると地震報道一色。
静岡、直撃でした。

今かけても繋がらないんだろうなー、と思い、
昼過ぎに家にかけてみたところ、
物が落ちて割れたり、はいくらかあったようですが
取りあえず誰かが怪我をしたとかいうことも無く一安心しました。

が、東名高速が止まっちゃってるのが困ったものです。
13日から14日にかけて、静岡に来る予定になってる親戚が
何人もいるのですが、果たして辿りつけるのかどうか…、
そして、東名がダメなことによって、新幹線がものすごい混むんじゃないだろうか…、

移動日に地震が直撃しなかったことはありがたいですが、
余震の心配も含め、色々と困ります。

地震はなー。
怖いなー。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 晴れ間 | HOME | 湿気 »

