--/--/--


スポンサー広告
2009/07/30

ゲームの話

エルミナージュのお話。

アイロークさんをお仲間にすべく、
努力してみたのですが、
90回?契約チャレンジをフルでするもあえなく失敗。
そりゃそうだ、
召喚士はフェアリーで闘士はドラゴニュートなんですもの。
8割方召喚契約が先に入っちゃうんですよね。
種族変更を視野に入れてそのうち再チャレンジします。


ECOのお話。

まだ飽きずにやってます、ぼちぼちですけど。
ドロップ品集めるの楽しいです。
でも、自力で飛空挺が作れる気がしません。
PCベンダーで必要部品売ってますけど、
高いんですよねぇ…。

まぁ、こちらもぼちぼち頑張ります。

ゲーム | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
最近召喚師入れて真アイローク召喚してみたけど、あまりに強すぎて吹いた
どうでもいいところで結界張ったり呪文打ったりする点を除けば最高っす

召喚師のレベルが上がったらサマリエルにも挑戦してみますかねー
>㌦さん
サマリエルは気持ちよく首をはねます。
余計な呪文を一切使わないのが良い感じ。
ただ、ダメ自体はさほどでもないので、
どちらかというと、召喚士のレベルが低いときこそ輝くかと。
もしくは、召喚呪文が使える別職向け、でしょうか。

サマリエルを使役できるならアイロークも楽勝だと思うのですが・・・変幻の加護があれば、ですが

いつかは神影を召喚してみたいけど、レベル4桁は流石にマゾすぎる
サリジャナ使いたいよサリジャナ
>㌦
サマエルと間違えた!!
サマリエルさんはまだ見てもいません…。

レベル4桁はなぁ…。

管理者のみに表示
« ハンクラ魂 | HOME | 頭痛 »

