--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/22

本を読む時間はたっぷりあるよ

日食、終わってから気づきました。
まぁ、雨なんで見えなかったですけれども。
晴れたとしても、何の準備もしていなかったので、
やっぱり見れなかったと思いますけれども。


PCの方は、やっぱりまだエラーが出ます。
こうやって日記書ける以上動かなくはないんですが、
でも、他の事をする気にならなくて、
そしてこんなときに限って旦那は出張で家にいなくて、
しょうがないんでもりもり本を読んでいます。
別にしょうがなくもないよな…。


・「モップガール」 加藤実秋

モップガール

旦那が、どこかで題名を見たことがある…とか言ってましたので、
もしかしたらドラマ化とかされてましたか?

軽くて読みやすく、キャッチーなつくりだったので、
お掃除現場の描写さえマイルドに抑えれば、
連ドラ向きのお話ではあるよなー、と思いました。

この作者さんの話はどれもそんな感じですけれども。
ホストクラブのオーナーとそこのホストが探偵をするシリーズとか。
気軽に読めて結構好きです。






読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 2冊 | HOME | またPC不調 »

