--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/12

満開

概ね良くなったので、買い物がてら散策。
今まで行ったことの無い方向に歩いてみました。
小川と遊歩道が整備されていて、
狭いながらもなかなか風情のある散歩道がありました。

先日図書館に行った時には精々まだ三分咲き、といった様子だった桜ももう満開で、
なかなか気分の良い散歩が楽しめました。

結構町の中心地に近いはずなのですが、
ここ以外にも近くに大き目の公園も何箇所もありましたし、
今まで住んだところには、こういう風情のある散歩コースが近くに無かったので
なかなか高ポイントです。


でもね、凍るから冬は小川の水止めるらしいよ。
そりゃそうだよね、あっという間に凍るもんねこんな浅い流れ。

ふゆにならなければいいのに。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 来襲 | HOME | 徐々に »

