--/--/--


スポンサー広告
2014/07/01

連休

明日と明後日はー、3ヶ月ぶりくらいのー、連休!!

こちらのお店に来てから、妙に連休が少ないシフトなんですよね。
忙しいお店だから、お休みも取れないかも?という心配は今のところ杞憂に終わってるので
それはまあありがたいのですが、
たかが2連休されど2連休ですよね、特にサービス業にとっては。

お休みだからってどこ行くわけでもないですけどね、
多分家に篭って旦那はSkyrim三昧なんですけどね。

おまけに今、うちの車バッテリー上がっちゃってて、
どこか行こうと思ったらまずバッテリーの充電するところからなんですけどね。
多分行かないけどね。


私は何をしようかなぁ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/02

不覚

貧血気味だったんでゴロゴロしていたらあっという間に夜になってしまっていた不覚…!

まあ大分元気になったし。
夜はこれからだし…。

明日もお休みだし…!!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/03

不調

車が。

いや、私もか。

私はどうも最近胃の調子が悪く、重めのもの食べるともたれて困ります。
年齢のせい?ですかねぇ…。

まあそれはともかく、
我が家の愛車が、しばらく乗ってなかったせいかバッテリーが上がってしまってまして
1週間くらい前に気づいたんですけども、
雨続きだったのと旦那が忙しかったので手付かずで、
やっと昨日、重い腰を持ち上げさせてバッテリーを外してきて家で充電したのですが
丸1日経っても充電された量がなんだか心許ない感じで…。
以前も充電に時間かかった気はしますけどもこんなもんでしたかねぇ?

まぁ、車は無事動いたんですけども、
そもそもなんでバッテリー上がったのかも理由は良く分からず。

「貴方側のドアが半ドアになってたんじゃないですか?」
という疑いを否定できる要素も持ち合わせてなかったので、
一応、犯人はそれ、という事になってますけども…。

バッテリー自体は新しいんですよ、去年取り替えたから。
となると怪しいのは、やはり『犯人は私』説か
車本体のなんかしらん電気周りの何かが何かなってる可能性説、
なわけですが。

そもそも車を使わない今の生活が、
車にとってよろしくないのは事実な訳で。
新しい車ならまだしも、うちの車、昭和の車ですからね。

我が家に来てからももうすぐ10年くらいは経つ気がしますが、
その前にも良いだけ走ってる年代物ですからね。

そりゃあ不調にも陥ろうって話です。

で、結局車の件は様子見る事になったわけですが。
修理にお金かかるの嫌だし、『犯人は私』だったらいいのに…。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/04

だるー。
雨だから?

まぁ、涼しいのはありがたいのですが…。
気分も晴れないよね。
暑くても晴れないけどね。


数日前から、
ブログの記事の末尾に謎の文字列が出たり消えたりしてるのですが
これは一体何なんでしょうか。

『isamisin01010horizontal1light1125horizontal』
とかいうの。

記事の編集画面には出てこないので消すに消せないですし、
そもそも、文字列がある記事と無い記事がありますし
日によって?かどうか分かりませんけど、
出たり消えたりもしてるっぽいんですよね。
謎…。

ある記事同士、無い記事同士での共通点も特に思い浮かばないですし、
もう1つ管理してるfc2ブログがあるのですが、
そこにはもちろん一切こんなのは表示されてませんし。

使わせていただいてるテンプレートに何か不具合が?
という可能性も考えましたけども、
調べる気力も沸かず…。


見た目が美しくないだけで、特に害もない…のかな…、
ならもう放置で良いかな…、
と投げやりな気分。
雨だからね。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2014/07/06

晴れ間

なんかすごい久しぶりの晴れな気がするのに、
何故私は財布にお金を補充しておくのを忘れたのか…。

買い物に行くでもないのにお外に出かけるほどの元気も無く。
ふ…布団と洗濯物は干したから…!


そして今日も、ちょっと早めにお弁当つくりを終えてまで
真面目にライダーを見たのですが。

いやあ、ミッチは本当良い表情をするね!
そして、カイトさんもフラグを積み上げ続けるのを即刻やめていただきたいね…。

貴虎兄さんの丈夫さを信じつつ次回を待ちます。

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

